共感能力(4文字にするとなんとつまらない言葉。しかし)

違いに敬意を表する姿勢。
違いの本質は学びがあるということ。

  • ターゲットとセグメントの関係

ダーツの的

だと、うまいこというわ。
ところで、「自分」はいったいどういったセグメント、まあ業界によって
見方は全く異なるのだろうが、に属しているのか?
なんかそういうことを教えてくれるサイトはないのだろうか?

  • 価値をわからない人に、価値を与える

価値をわからない人に、価値を与えて自分が満足する、という消費スタイルが市場をつくっているみたいだが、そもそも、その価値は、あげた人か、もらった人か、どちらが評価するのだろう?
市場なら本当はもらった人なのだがな。〜「10ポケット」現象を見ての雑感