3人の女優

ビジネススクールの図書館といっても、ビジネスの雑誌ばかりではなくて、大衆紙系のものも結構ある。とあるエンタ系雑誌で映画Le Divorceで(なぜかその冷たい顔に魅かれる)奔放系(?)女優Kate Hudsonの姉役で共演していたオーストラリア人可憐系女優(?)Naomi Wattsの特集にばったり出会う。幼少の頃家庭環境は不遇だったとのこと。怖がったり、悲哀な思いをしたりといった役がすごくはまっている女優。Le Divorceでもそんな役でした。

日本映画“リング”の洋画版は彼女が主演してます。ちなみにNicole Kidmanが大親友だとのこと。やはり類は類を呼ぶのか。こんなデザインのサイトもってみたい。(いくらぐらい、okat?)