いくつもの壁

⇒現状分析(問題点・課題の把握と分析)
 フッサール現象学)の壁:唯一の客観的真理なんて存在しない。無数の真理が存在するぞ!
 客観性という言葉の嘘

⇒解決策の提示
 外にない!の壁:もうやらなければならないことは「なんとなく」判っている。 
 でも、それをやると自分も変わらなければならないのだ!

⇒意見交換
 政治性の壁:必死なんだみんな自分のさまざまなものを守るのに。
 つまらなく根拠のない、往々にして過去の経験によったプライドは捨てよう!
 今話しているのは、未来のことだ。過去はもうサンクコストだ。 

⇒実施
 考えるの壁:やってから感じることで意識が変わるだ!考えたのでは意識は変わらない。
 さあ手を汚そう!

⇒効果確認
 売り上げしかないの壁:ちゃんとこれ以外の効果も評価しないと。