一言で流行語大賞候補を・・

  • 愛・地球博・・・3回行った。クロアチア館1番。
  • iPod・・・シャッフル持ってます。ソニーがやるべきじゃないの、といつまでいいつづけるのだろう。
  • 悪質住宅リフォームリフォーム詐欺)・・・商品知識のギャップが招く悲惨さ。
  • あざーす・・・銀行で言っても誰も理解できない。
  • アスベスト(被害) ・・・それよりタバコのほうが害が多いと思う。
  • 頭がいい人、悪い人の○○○ ・・・簿価人材は学歴。時価人材は演技ということか。
  • 鬼嫁・・・絶対Mが多いこの国は。
  • おひとりさま・・・・俺は嫌だ。
  • かるくヤバイ!?・・・いい言葉だ。
  • 官製談合・・・今に始まったことでもなく、そしてこれからも。建物が建つ限り。
  • 寒天レシピ(または春雨ヌードル) ・・・来年の健康フードを必死に考えている。
  • クール・ビズ・・・ところで電力消費量は減ったのか?
  • くの一候補・・・「美人は人生2割得」の実証例
  • 子育て支援・・・大きな間違い。村機能を会社機能が背負うだけ。
  • さおだけ屋はなぜ潰れないのか?・・・これから会計士試験は簡単になる。
  • 刺客・・・会社に欲しい。
  • ジャンガ、ジャンガ♪ ・・・来年は誰?
  • 食育・・・そしてあごは丸くなる。
  • スタンディング・バー(立ち飲み屋)・・・PAが「道の駅」になったのと同じ。