成長する国VS成長してきた国
- 日本化?
インドの化粧品市場に関して同僚から聞いた話では、女性化粧品の年間消費額の約6割が「美白効果」化粧品だという。女性の間で「白い=美しい」という価値観が浸透し始めてきているとのこと。あとはアンチエイジ市場だ。
- 成長がない中でどうするか
家族はもっと大事にしないと。これからは成長がないからな。(職場の牧場主)
インドの化粧品市場に関して同僚から聞いた話では、女性化粧品の年間消費額の約6割が「美白効果」化粧品だという。女性の間で「白い=美しい」という価値観が浸透し始めてきているとのこと。あとはアンチエイジ市場だ。
家族はもっと大事にしないと。これからは成長がないからな。(職場の牧場主)